
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろしてる(´-ω-`)

►2013/03/17 01:10 

ラテールwindows8対応しました!
しかし、やってないです(´-ω-`)

【パズドラ CSO モンハン osu】
上記4つに落ち着きました(´゚д゚`)

パズドラはランク105くらいです。
CSOは無限の光じゃなくて、友達の別クランでサブです。
モンハンはHR580 SR140くらいです。
osuに関してはよくわからないけどランク2万弱くらいかな?
かなりへたですけどマルチ呼んでくれれば行きます。

こんなへたれでよければ友達になってください(*´Д`)

twはやめました。今まで関わってくれた方々ありがとうございました!
でも呼ばれればINくらいはします(*´Д`)

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パソコン買ったわ

►2012/12/25 23:51 

ラテールできねえ(゜゜)
windows8に対応してないっぽいかな

おわっているずうぃーばーとosuしながらまってます

ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一言で言うと。

►2012/11/08 00:20 

パソコンぶっ壊れましたヽ(゚Д゚)ノ
お疲れ様でした(´・ω・`)

Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

あんまりやってない。

►2012/02/21 23:14 

タイトルのとおりで最近狩りにいってないです

まぁアメ短剣が進化しました
あと闇弓が+5になりました
SPSCF0156.jpg
+12でダウンしてロックしましたがね!
てかウガウガ値上がりして一生作れる気がしないです
しかも装備欄たりなすぎわろす

まぁローグマスターは闇セットが完成したらやるとかそんな感じでいいかなぁ
ってことでいまはまったり中な感じでした

ラテールComment(0)Trackback(1) | Top ▲

時代はヴァルキリー

►2012/02/17 22:55 

V武器に張って売って金策がうまいです。
SPSCF0149.jpgSPSCF0148.jpg
こんなで800mとかで飛ぶように売れるよ!
まぁ+7大45で1Gとかいくかもだけどねぇ

モンタワ2なんてなかった。
ポイントもらって放置安定

そしてちょっとずつ強くなっていくこあら
SPSCF0152.jpgSPSCF0151.jpg
あとはジェム張りでタゲ減少100%!
まぁ5と6で壊しまくってかなり萎えてるんですけどね。

英雄王9になったんでこれからは売ってウガウガ代かなぁ

ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

