
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ているずうぃーばー

►2010/08/29 21:33 

こんばんは、ひさしぶりです。

なんだかんだでTWやってます
ランジエ240超えました、魔デビューしました
でも装備はありません。。。

最近してることはレア狩りと鎮魂篭って、ネオテ2いくの繰り返しですねー
沼での初レア
TWCI_2010_8_29_8_9_43.jpg
一瞬で金になりました、ありがとうございます。

尻尾王子
TWCI_2010_8_29_11_10_59.jpg
いつみてもかわいい!
そしてクリスタル3個おいしいです。

まぁこんな感じですね
CSOはあいかわらずCWのときしかINしません
いまじゃTWメインかなぁ

最近osuも始めました、無理ゲー多すぎです(笑


テイルズウィーバーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初レアおめ!

つかランジやってるなら教えてよ!!!最近 昔のクラメンがまったくinしてなくて寂しい・・・(´;ェ;`)うぅっ…

見かけたら声かけてよね!!

|ョω・´*)
|彡サッ!!


No:255 2010/08/29 22:30 | れいる #5TIfkw/oURL[ 編集 ]

>Reiruさん
あざーす
れいるさんナルWPで座ってるとき
元クラメンの中で一番みかけるわw
あとカンストおめでと!


No:256 2010/08/30 10:16 | うすたー #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
