スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あんまりやってない。

►2012/02/21 23:14 

タイトルのとおりで最近狩りにいってないです

まぁアメ短剣が進化しました
あと闇弓が+5になりました
SPSCF0156.jpg
+12でダウンしてロックしましたがね!
てかウガウガ値上がりして一生作れる気がしないです
しかも装備欄たりなすぎわろす

まぁローグマスターは闇セットが完成したらやるとかそんな感じでいいかなぁ
ってことでいまはまったり中な感じでした

スポンサーサイト

ラテールComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【あんまりやってない。】

タイトルのとおりで最近狩りにいってないですまぁアメ短剣が進化しましたあと闇弓が+5になりました+1

 | Blog Top | 
