
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

193ルーステ晒し+イフリート蹴り講座?

►2011/07/31 18:30 

こんばんは、装備まったくがんばってないですがステ晒しときますね
SPSCF0080.jpg
体力ヘルム+8 op10-8 体29 運24
体力プレート+8 op10-10 体25 運29 
体力クリップ+8 op10-10 HP+180 運31
体力ガントレット+8 op10 クリダメ80 
体力ブーツ+8 op10-7-10 体29 運21 移動速度39

上級アクセ3種
メガネop2-10 体2 運33
ストッキングop10-6 運30 筋12
ピンディop9-9 運27 筋22

鳳凰+9 運53
虎の証 体29 運36
120精霊石 体40 運57

SPSCF0081.jpg
図鑑
運+6%
体+3%
運329
体308

名誉
6-6-6-5
暴風、無限、ベルパ、銀の爪

残りはジェム

全身10-10のこの装備で上級コロシアムの幸運上限とれてます
MK5で幸運バーストが2033?なので結構余裕ですね
チョコレートケーキを食べれば上昇値が75なので
もうちょっと楽になります



さてイフリート蹴りについてですが、安全策として
火山を残さない、ヘイトシステムを知っているが条件ですね
SPSCF0067.jpg
まず真下、比較的に安全なのでここで火山を処理しつつイフリを削ります
イフリのHP1%を切った時点で全員段差の2段目に移動します。
一番ダメージを与えた人(イフリートのタゲを持ってる人が2段目の段差の右端で座ります
そうすることによってほかの人がイフリに近づいても攻撃してこないので
安全に削ることができるのです。
削るのは一人で民さんとかが一番安定すると思います、与えたダメージ的な意味で。

*HP1%切ってる状態でイフリ付近に火山が発生した場合
タゲられてる人を段差で待機させ火山を破壊すれば大丈夫なようです

イフリートのHPが0,01%付近にきたら3段目の段差から飛びながら蹴りでおkです
MISSがでて溜めをされたときのために民が一緒に安息でもいいですね

火山発生もイフリの攻撃のひとつなのでヘイト持ってる人が近づかなければ
発生しないと思います

印がFAをとって 左端で大砲をやると確実に蹴り効果が入ると思います。



デゴス蹴りも一度成功しました
デゴスのHPが1%切った時点で全員左によって雑魚MOBが右にたまるので
遠距離職で左ぎりぎりからデゴスをちょっとずつ削ります
俺たちのときは闘さんでした
その後0,01%になったら普通に蹴りにいきます
蹴りが失敗しても成功しても左にジャンプ連打してください
デゴスが死んでも生きてても雑魚MOBが押し寄せてくるので
気合で左端まで逃げみんなで処理しましょう

一番左は上空からの混乱もあたらないので安置です
基本的にそこで大砲、補助かけなおしとかも普通にできるので。

ただ一度誰か欠けてしまった時点で右に雑魚がたまってるので
入った瞬間まず逝きます
そうなったら元も子もないので安定してるともいえませんね。。。



追記にて友達ブログ紹介!

>> ReadMore

ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
