
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新ギルド

►2011/06/28 23:44 

こんばんは、ひさしぶり?です

相変わらずのラテールのみです

CWはほとほどにしてますけどねー

ラテールでは新ギルドに入りました

ShiningStar様
これからよろしくお願いします!

Lvは相変わらずー

装備は運がちょっと上がった程度

ついに上奥でも1h30%ちょっとの世界に。。。
1h35週↑ 面子が神がかっていると40週を超えていきます

190になったときのコロクリも集めないといけないし
武器用のコロクリ、ダウンエンチャの金、防具のつくり直しなど
することが多すぎておわた!
無題
見た目こんな!


ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
