
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランジエ終了、マキシ開始?

►2010/10/24 08:47 

おはようございます。
また放置してました、書くこともないので。。。
ランジエ君は上がる気配がなくなったのでネオテ要員になりました
150Pkerだったマキシを育てようと思います、あきたけど
ma.jpg
現在190ちょっと、装備が乙なので狩りができるような状態じゃないです。。。
そしてなによりやる気がないです、友達がほしい!

ってことで最近は麻雀してます、初心者ですけどw
天鳳でやってます
九種九牌から国士待ち余裕でしたとかいってみた!
無題
一緒にやりたいという方などがいれば
スカイプIDに連絡ください

追記:君のままで

>> ReadMore

テイルズウィーバーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
