
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うひょー(゚■゚^)

►2010/07/17 23:56 

こんばんは、昨日誕生日でした。
こんな記事書くなら昨日書けってなるんでしょうが、、、

合計誕生日プレゼント:コアラのマーチ ポテトチップス チョコチップス ベビースター
       CSO:M4 AK3日

おいしーです、皆様ありがとうございました。
9日間って早いですね、前の記事からそのくらい経ってました
気づかない、うん

CSOは相変わらずクラン戦しかやりませんねー
これじゃ空気です、というよりクレジットおいついていません

リアルじゃ所持金300円という金欠
100円のスロット回すとすぐぱーんですね
エウレカのスロット超おもしろいです、はい
ART機いいですね、でもそうてんは嫌いです。。。
バレエメカニックは神演出(^・ω・^)


テイルズウィーバーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
