
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

え?

►2009/07/31 22:16 

こんばんは。

もう書くのめんどうすぎて放置しまくりです。

最近あったことはアップデートがあり新MAPネオテシスが入りました。

正直相手の攻撃あたりまくり、POTディレイが終わってるんできつすぎます(一回全滅しました)

ほかには覚醒しなくてもダメージ上限が7000 覚醒したら9999がでるようになりました

正直ハゼ階じゃ7kすらきついと思うので覚醒する意味が全くなくなりました。

そしてやっと245になりました。
3.jpg
はい、ペリ初期からいてやっと245です。

遅いとか言わないでください(??〆)

書くことないんで終わります。


テイルズウィーバーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
