
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぱーん

►2009/06/27 22:56 

こんばんは(??〆)

最近暇なんです。することがないんです。

ついにはこんなことを言われました。
neta.jpg
まぁ暇なものは仕方ないんですよね。

特に変わったこともない・・・・

最近あった変なことね?・・・
TWCI_2009_6_27_22_45_51.jpg
こんなもんかな!

変な人が嫌がらせしてくる・・・(゜o゜)

まぁこれで1m稼げました、しかも知り合いです。有難うございます(*^^)v

地味に狩りもしました!
panaki.jpg
がんばった!!

あと3Lvです。一人は孤独で暇なので早く戻りたいです。

あと一つ不思議なことが!
haru.jpg
まったく不思議な人だ。。。


テイルズウィーバーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
