
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひまなんです

►2009/03/23 22:41 

こんばんはネタがないです。

今日は朝から色々ありました!

最近でた月曜日のみのイベ恐怖の家のなんたら

それでカニウイング?とかいう羽がもらえました
TWCI_2009_3_23_11_40_58.jpg
これ!
聖羽に近い補正だった気がする。
マキシでとりたかったけど、あっち失敗したんだよね・・・w

それからマキシのLv上げしてー・・・
5Lvくらいあげて時間やばいから寝ようってことになって
ブログ書いてるの忘れてたからチームの人にネタください!
って言ったらこんなこと言われました\(^o^)/
mudai.jpg
こいつに聞いた俺がバカだった!
まぁいつか本当にやってみようかなっ(V)o¥o(V)

他にはイベントで箱開けたり・・・
いいものでないし(゜o゜)
旗ワープ使うと効率いんだけど
たまにこうなってエラー落ちします。
TWCI_2009_3_23_16_14_15.jpg

それではみなさん、お元気でさようなら?
($・・)/~~~

今回は時間がやばかったので歌張れませんでした^?^

できたら3日に1回ペースで書いていきまっす。


テイルズウィーバーComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
