
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッペルゲンガーワン

►2009/02/20 23:08 

こんにちは^^
とてつもなく久しぶりな気がしますが。
まぁTWにあきたというかすることないんですね^?^
KBWぶっ壊れたし・・・
ナヤあきたし・・・

ってことでDOP1にいってみた
TWCI_2009_2_20_23_7_39.jpg
今日はルシアン。これは装備です。
とてつもなくきついです^?^
てか、俺以外のみんなの使用キャラがマキシっていうね(;一_一)
そしてFないHPもないので攻撃スキルいれられる=死亡ですね
こっちの勝ちパターン?は相手の万能ミスのパララとコンボスタンしかないです(@_@;)
それに比べて相手は!
みんなマキシなので風スタン=死亡、連=死亡、通常コンボで死亡
とてつもなくFが低いのでたえれませんね・・・
しかもリプトンsや敏感sに限っては火力がものすごく高いので通常コンボで死ぬときも\(^o^)/
俺もマキシ+テシス羽ほっしい

終わり。


テイルズウィーバーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
