
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々あるんです!

►2009/01/26 23:00 

みなさんこんばんは^^
ひさしぶりに日記書きます!

今日はDOPにいきました。
クラメンを殺害するために!
TWCI_2009_1_26_17_39_35.jpg
最近入ったクラメン!
いい人です^^
その後この人とPKをしました。
結果は?!!
TWCI_2009_1_26_17_49_29.jpg
刺身にしてあげました^^
ブレカンステのテチはカースをかけると正直終わります。
分身連打でぴよって。。。
まぁ俺も春風もってないからフリーズ連射されると終わるんですがww

 
そのあとはクラメンがもう一人きたのでアイテム使用しまくりです!
TWCI_2009_1_26_18_39_27.jpg
自分でやっといて燃えまくったり重くなったりして正直。。。w


それからその前は旗もやったよ!
残念ながらSSはとってません。。。
旗では正直あてられないので俺TUEEEEしてました。
調子乗ってすいません。

それから、今日は久しぶりにあれをしてみたんだ!
DOP1での51PK!
正直いってこれは楽しいww
結構装備ゲーですが。。。
俺はステ考えるのとLvあげるのめんどいのでテチで挑戦しました!
まずは俺のテチ!
TWCI_2009_1_26_21_43_14.jpg
FM装備よりA装備のほうがはるかにあったので
極A?ステにしてみました^^

装備!
TWCI_2009_1_26_21_45_2.jpg
はい。
鎧乙、足乙、体装備乙ですね!
とてもAの装備とは思えない仕様です。
金銭的に問題がありすぎる・・・w
まぁ足と体はいいとして・・・・
鎧がカオスwww
これF4?M3?A3くらいの補正しかないんです。

それから対戦した人達!
(載せてよかったかな?
TWCI_2009_1_26_22_40_31.jpgTWCI_2009_1_26_22_35_45.jpg
今日はこの二人です。
二人ともとても強いです^^;
正直いって次元がちがう!っていってもいいです。

ほかに画像は・・・
TWCI_2009_1_26_22_3_55.jpgTWCI_2009_1_26_22_32_54.jpg
はい・・・
負けまくりです!
勝てるの?って話になりますね・・・w
どっちもマキシなのでA型の俺にはバンバンあててくるし
斬クリ即死、連即死、月光即死、万能解除失敗なんてあたりまえでした。
もっとうまくなっていっぱい勝てるようにしたいなぁ!

>> ReadMore

テイルズウィーバーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
