
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

混乱乱乱ラン

►2008/12/30 16:52 

今日の日記いっきまーす!

と言いたいところですがー、昨日レア出たので貼ります!
TWCI_2008_12_29_12_2_59.jpg
これです。
クノ様探してたら出ました!
なんとなく手裏剣なげてたらでました。
その前は乱9で1時間半狩ってたのに乱10じゃ、5分です。さすが運ゲー

そして今日の日記!
今日は・・・
なんていうかINした瞬間からやる気なかったから
どっかいこう!って思って
暇人の塔にいきました。
そしたらすぐにちょっと太ったのと逢いました。
TWCI_2008_12_30_8_20_59.jpg
瞬殺です。
5秒くらい・・・・
そしたらインクリでました!

そして?
まだ登って?
どんどん登って?
次は仮面の化け物でした。
TWCI_2008_12_30_8_39_5.jpg
しゅんさt・・・・
とはいきませんでした。
無駄に硬い!
周りにダックたかる!
結果はインクリでませんでした。

それからー
ひまして?
会話して?
2時くらいから?、ルシフィーと狩り!
TWCI_2008_12_30_15_6_31.jpgTWCI_2008_12_30_14_55_36.jpg
ついでになんかゴミきたー
「ミスティックのフード」
ゴミですね。
てかマントとフードの違いなんですか?・・・
言い方だけ??・

それからクラブ倉庫編
そこには変わったナヤがいました。
TWCI_2008_12_30_15_15_38.jpg
右が俺。
サンタイメージだよ!!
クリスマスおわったけどね(^・ω・^)
まぁそのナヤさんはもちろんクラメンです。
染色がかわってた!
黒マフ似合うようになってた。
しかもその染色、昔俺が憧れてたナヤさんと同じ色なんだよね!
俺が60のとき覚醒してた^?^
月華住人?ってクラブに入ってたんだけど
獅子牡丹ができて移ってたね!
いまじゃあんまり見ないけどね!
(名前伏せとく!
ちなみに今カンストだったよ!

(終)

変なテンションで書いたから適当です^^

追記?はリンク編

>> ReadMore

テイルズウィーバーComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
