
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよう

►2010/11/28 20:16 

こんばんは、ちょー放置のソースです

最近アニメとかばっかみてて
書くこともなかったので放置してました、てかPW忘れてました


CSOでは特に変わることはなくCWばっかりですね
Snapshot0183.jpg
ゾロ目、しかもラッキーセブン
CWしかやっていないとこんなもんなのかな。。。

Snapshot0182.jpg
これはチートクランのときの成績表です、ぺんすけ君と某レールガンの人が升
WHと加速チート全開でしたね
拠点チェンジのとき一人落ちて負けた!   
終わった後の会話に俺は吹いた

Lavi:Lv上がったら足速くなりますか?
相手:もっとがんばれば足速くなりますよ^^
ソース:Lv50ちょっとあれば足はやくなるんですね!がんばりますwww
相手:乙

こんな感じだっけな、、、
もっと面白かったけどけっこー前だから忘れちゃったわけです

ほかにもCW成績
Snapshot0181.jpgSnapshot0180.jpg
Snapshot0177.jpgSnapshot0176.jpg
Snapshot0173.jpgSnapshot0169.jpg
全部結構前のです、一回も勝ってねえwww

連携悪かったり、PSで負けてたり色々理由はあると思うけど
俺なんて集中してないと全然KILL取れないからなぁ。。。
一人になった時とか、だんまりしてるときは集中してると思うけど
ほとんど適当にノリでやってるから勝てなかったり
そして司令塔もいないんで動き適当なんですねー
みんな動きが硬いっていうか!
俺が思うにそこらへん直していければ勝てるかなぁ。。。


追記はTW


>> ReadMore

CSO+TWComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
