
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CSOにて

►2011/08/29 13:33 

無題

狩りゲーなんでやめときますね

ガチクランかなんだか知りませんが格下クランに対してはマナーとかないんですね

FPSにおいて向上目的もあるのに、5styleさん こういう発言はどうかと思いますよ


CSOComment(0)Trackback(0) | Top ▲

暗黙の了解? どっちかというと俺ルールかと。

►2011/04/09 23:57 

こんばんは、最近は書くこともないのでほぼ放置でした

むしろ気づくほうが珍しいきが!

TWは完全にやってません、ラテール>CSO(CW

まぁマスターなだけあってCW参加率は一番多いきがしないでもない

ラテールでもギルドに入れてある程度Lvもあがってきたので資産も溜めやすいかな
Snapshot0246.jpgSnapshot0245.jpg
この二つは今日のですね。
VS 影虎
VS Aileforte

どちらもAポイント守りが堅かったので俺にとって相性が悪かったです。。。
得意なのがロン攻めっていうのが、、、
まぁ癖っていったほうがいいかな
初心者育成枠でもあったのでとても勉強になりました。

Snapshot0244.jpgSnapshot0243.jpg
VS Success
VS NodremNofuture

メタボさんに数回ふるぼっこにされた記憶が。
この二つの試合はたしか俺はBメインでいってたと思います。

Snapshot0242.jpgSnapshot0241.jpg
VS MISSION
VS 第33普通科連隊

MISSION戦はあうpが強敵でした
投げ物をちゃんと使えるようになれば。。。

第33のときは調子がよかったです、ARって強い。

追記はクラン戦のマナーなどについて。

>> ReadMore

CSOComment(0)Trackback(0) | Top ▲

NEXONのせいで変人gggg

►2010/09/05 16:25 

こんにちは、今日はCSOの話題かなー(愚痴だけど
最近CSOも変な人が増えてきたわけですね
チートとか頭沸いてる人とか計算できない人とかね。。。

まぁわかりやすくSSで。
Snapshot0153.jpgSnapshot0154.jpg
ちなみに相手クランのHIDEYさんはチートです。
相手のKD56 71 66 60?
平均しなくてもアウトでしかありません。

チート隠してない動画あげられてるのによくクラン戦サーバーこれるねって感じです
http://www.youtube.com/watch?v=-aPKo_q3Tts

こういう人には注意しましょう。

CSOComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クラン戦結果

►2010/07/07 22:39 

こんばんは、今日もクラン戦しました。

Snapshot0014.jpg
15:15で負けました。

最初の陣はCTで5:10でベース交換
TRになり15まで巻き返すも、マネー差?で負けてしまいました。

これは本当にいい勝負だったと思います。
とても楽しかったのでまたやりたいですね!

CSOComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふるぼっこぼこ

►2010/07/05 22:44 

はい、こんばんは

とりあえずSS
無題
クリックで拡大。

みごとなまでにぼっこぼこです、練習にはなったからいいのかな?とか思ってるけど
正直いらいらしました、はい

途中でスカイプできなくなるわ、仲間が邪魔でひっかかるわ!

まぁこんなとこで愚痴っても意味ないわけで、次からがんばろう

最後に、走りうちはやめましょう


そして内戦
Snapshot0013.jpg
?相手TR 俺たちCT
利点:相手の来るとこを読めれば一気につぶせたりします。
   スモークをよく使える
   基本的に武器の精度がいい
   
   
欠点:読み間違えると爆弾を設置され、守ると攻める立場を逆にされる
   武器がとても高い。

感想:あうpいらねええええええ
      ARでいいです。

Snapshot0012.jpg
?俺たちTR 相手CT
利点:武器が安い、AKがとても強い。
   行く場所を選べる

欠点:爆弾を仕掛けて解除されると終わってしまう。
   攻める場所を閉鎖されると攻めるタイミングを失う

感想:AK強すぎ、安すぎ、攻めゲー


CSOComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
